できちゃった男子波留日編2巻、マガジンビーボーイ4月号など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

マガジンビーボーイ4月号はねこねこの新シリーズ「ねこねこベイビー」が始まりました。しょっちゅう猫になっていたあの猫谷家の長男が主役です。

緒川千世先生の病みBL「カーストヘヴン」は狩野×梓編が読み切りで復活しました。3巻は6/10に発売です。発売と共に企画もあるそうでそちらも楽しみです。

ねこ田米蔵先生の「酷くしないで」鈴木ツタ先生の「バーバリティース」など連載陣が絶好調です。「酷くしないで」は嬉しいことに縞川&彰もたくさん出てきてくれました。

夏目イサク先生の「王子様の理由」はこれじそうな雰囲気に。続きが気になるところです。ニャンニャ先生の「口の中の舌」はやっとできてエリックもルークもエロかったです。

「抱かれたい男1位に脅されています」は今月号はお休みなのでお気をつけください。

新刊BL漫画の電子配信


マガジンビーボーイ 2017年4月号


2017年9月26日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ 2017年4月号

マガジンビーボーイ 2017年4月号

マガジンビーボーイ 2017年4月号


できちゃった男子波留日編2巻 御景椿


電子限定おまけ付きです。できちゃったシリーズも長くなりました。3月の新刊なので電子化が早くて嬉しいです。4/5まで1巻が割引になっています。




てぃ先生5巻 ゆくえ高那/てぃ先生


漫画の担当はBL作家としてもご活躍のゆくえ高那(ゆくえ萌葱)先生です。島﨑信長さんがてぃ先生役でアニメ化も決まりました。

てぃ先生 5

てぃ先生 5

てぃ先生 5



その他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事