恋愛小説家の事情、シュラバメイカー、年下彼氏に拾われましたなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

昨日スーパーへ買い出しに行ったら、ぽつんと小さい子供がいて今にも泣きそうな顔でうろうろしていました。

売り場の片隅だしお母さんが近くにいるのかなとそれとなく様子を伺っていたんですが、それらしき人影もなく。

気になって声をかけようと近づいたら目があっただけで大泣きされてしまいまして。

ひぃぃなんかごめん!と内心アワアワしながら泣くちびっこをなだめていたら、すぐに店員さんが飛んで来てくれました。

こういうことに慣れっこなのか店員さんはあやすのも上手で、ちびっこもすぐに泣きやんでくれてホッ。最初から店員さんを呼べばよかった。。。

怖がらせないようにがんばって作った半笑いの表情がいけなかったのでしょうか。会社でよくやる愛想笑いとはまた違って、ちびっこ向けの表情を作るって難しいですね。

新刊BL漫画の電子配信


シュラバメイカー フジマコ


紙と電子が同時発売で電子書籍はレンタ先行配信です。「飛んで火に入る夏のネコ」「No1ホスト」が好きだったので期待して待っていました。

年下彼氏に拾われました みよしあやと


レンタ先行配信です。イケメン高校生がこれでもかというほどスパダリな年下攻めBLがお好きならぜひ。

年下彼氏に拾われました

年下彼氏に拾われました

年下彼氏に拾われました



恋愛小説家の事情 猫田リコ


紙と電子が同時発売で電子書籍はレンタ先行配信です。猫田リコ先生は「デキる男」のデキっぷりにノックアウトされ新刊も楽しみにしていました。



囚われの花嫁は秘蜜を奏でる 高峰かづき/月東湊


5話が配信です。

囚われの花嫁は秘蜜を奏でる 第5話

囚われの花嫁は秘蜜を奏でる 第5話

囚われの花嫁は秘蜜を奏でる 第5話



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。



関連記事