レムナント獣人オメガバース、物語の結末は、不感症うさぎとEDオオカミなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

アニメ「鉄血のオルフェンズ」が来週とうとう最終回です。誰が亡くなるのか、そこに救いはあるのか。また心乱されそうですが最後まで見届けたいです。

4月から始まる春アニメは大本命のひとつである「進撃の巨人Season2」と、もうひとつの本命である「夏目友人帳 陸」が楽しみすぎてドキドキしています。

6期まで見てきた夏目友人帳には癒してもらおう。スタミュ、僕のヒーローアカデミア、そして有頂天家族という続きものも視聴確定です。

カブキブ!、覆面系ノイズ、喧嘩番長乙女も気になるなあ。昨年末のユーリオンアイスのような覇権アニメは出てくるでしょうか。オタ活とBL活を合わせて4月からも忙しい日々となりそうです。

新刊BL漫画の電子配信


レムナント-獣人オメガバース- 羽純ハナ


3話が配信です。待ってました!

物語の結末は 大槻ミゥ


大槻ミゥ先生の2月の新刊BLコミックスです。



不感症うさぎとEDオオカミ カノンチヒロ


「彼の両性具有独占欲」シリーズが人気のカンノチヒロ先生の2月の新刊BLコミックスです。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事