ねこねこダーリン3巻、壁穴マネーホール、僕の手とってなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

3/30と3/31にBL雑誌シェリプラス5月号とイァハーツ5月号がそれぞれ発売になりますねっ。

シェリプラスはジェラシー、飴色パラドックス、ギヴン、覆面係長などなど超楽しみなラインナップがずらり。

イアハーツはなんといっても「囀る鳥は羽ばたかない」が新展開になりそうで、ハラハラドキドキぞくぞくソワソワしています。

前回までずっと愛すべき神回続きだったので、多少嫌な予感もしたりしなかったりするから余計に気になります。

表面上はしれっとしていると思いますが、百目鬼と矢代の関係はあの後どうなるのかな。内に秘めたる感情の変化が、一連のきな臭いやくざの抗争に何か影響を与えるでしょうか。

どちらも読んだらまた感想で萌え語りしたいと思います。

追記)囀る鳥は羽ばたかない26話の感想を書きました。

囀る鳥は羽ばたかない26話 ネタバレ感想

新刊BL漫画の電子配信


ねこねこダーリン3巻 楢崎壮太


やっと初エッチできた完結巻です。現在雑誌では長男編が新連載として始まっています。

僕の手とって 三崎汐


「わるいこはだあれ?」「ゴクラク305」が好きな三崎汐先生の新刊コミックスです。先生の続きものは初ですね。レンタ先行配信です。



壁穴マネーホール 中川リィナ


2話が配信です。



ひねくれオオカミさんの誘惑 あずたか


電子先行の分冊版が1冊にまとまりました。4/13まで1話が無料になっています。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事