今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

3/27(月)~4/2(日)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


4/1(土)配信


今週は土曜日も配信がありました。「ビッチなスズキくん」は「アホエロ」の重い実先生の三原可楠名義でのBLコミックです。

ビッチなスズキくん

ビッチなスズキくん

ビッチなスズキくん





【新刊BL】ビッチなスズキくん etc電子配信

3/31(金)配信


「睨めば恋」のスピンオフでお兄ちゃん寅之介の恋のお話です。



アングラ・ブルー

アングラ・ブルー

アングラ・ブルー



手中に落としていいですか 第4話 前編

手中に落としていいですか 第4話 前編

手中に落としていいですか 第4話 前編



【新刊BL】手中に落としていいですか etc電子配信

3/30(木)配信


善治×紗以編が完結しました。じれったかった2人ですが3巻で関係が進んでラブラブです。ご馳走様でした。



【新刊BL】ねこねこダーリン3巻 etc電子配信

3/28(火)配信


「ペンデュラム―獣人オメガバース―」のスピンオフ。ジュダ×ダート編。本編もいいですがこちらも大好物です。



【新刊BL】不感症うさぎとEDオオカミ etc電子配信

3/27(月)配信


少女漫画に出てくるような高校生にしてすでに完成されている年下彼氏にうっとり。スパダリのお手本のようです。

年下彼氏に拾われました

年下彼氏に拾われました

年下彼氏に拾われました







【新刊BL】恋愛小説家の事情 etc電子配信

まとめ


ランキングでは「百と卍」がじわじわと上位にあがってきました。私は電子化を待って読みましたが思った以上に艶やかで色っぽくて、現代ものにはない雰囲気や言葉遣いや文化風習の描写が丁寧で大満足です。

むしろこれが江戸BLの決定版といってよいのでは。紗久楽さわ先生はこれが初BLコミックスとかすごいですね。

続きが気になって紗久楽さわ先生の特集号のオンブルー27号も読んでしまいました。雲田はる子先生と気が合うのはすごく納得です。

百と卍

百と卍

百と卍



先週の作品では未散ソノオ先生の新刊もお気に入りです。大学生と50代の組み合わせなんですが、紳士なおじさま受けにゴロンゴロンしてしまいました。こんなの絶対好きになっちゃうよ。



BL作家としてもご活躍のゆき林檎先生の一般漫画も見逃せません。アニメ会社で働く女の子が主人公なので、アニメ好きとしては外せない作品です。また仕事を頑張ろうという前向きな気持ちをもらえました。

ゆき林檎先生のBLが大好きなので、まだまだBL漫画も描いてくださると信じたいです。



以上、1週間の新刊BL漫画の配信まとめでした。

BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事