桜の花が咲く頃に、女体化した僕を騎士様達がねらってますなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

たまにスーツを着ないといけない仕事があるんですが、着慣れていないからか毎回肩がこったりして疲れてしまいます。

今着ているスーツは、良いものを1着持っていた方がいいだろうと2年前に頑張って作ったものなので身体には合っているはず。

けっこうないいお値段だったし着心地そのものは良いので、あとは慣れの問題かなあと。

いつもBLキャラのスーツ姿最高!とか簡単に思っていましたが、実は裏で密かに窮屈な思いをしているのかもと思うと何だか感慨深いものがありますね(違)

とはいえやはりスーツにメガネは正義です。

新刊BL漫画の電子配信


桜の花が咲く頃に 宮沢ゆら


紙と電子書籍が同時発売です。教師と生徒、桜、年下攻め、好きな人を亡くしているなど切なげな設定が気になります。今日発売の新刊なのに1チケットで読めるのも嬉しいです。

女体化した僕を騎士様達がねらってます やかん/祈みさき


4話が配信です。



先生、怖い話しませんか 霧間もっこり


2話が配信です。



大奥 14巻 よしながふみ


14巻からジェッツからヤングアニマルコミックスになりました。同じ白泉社ですが大人の事情かな。電子派なので待ちわびていました。

大奥 14

大奥 14

大奥 14



コミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事