囀る鳥は羽ばたかない26話のチラ見せです。

愛にあふれた25話までの神回数話を読めただけでも幸せで胸がいっぱい…とか呑気なことを言っている場合ではありませんでした。

なんということでしょう。26話は俺たちの竜ちゃんが大活躍!?百目鬼や矢代を差し置いて扉絵もソロで飾っているとか。

矢代36歳、竜崎38歳。同じ高校だったら同時期におさまる絶妙な2歳差が眩しいです。

前回の囀る鳥は羽ばたかない25話の感想はこちら。

囀る鳥は羽ばたかない25話 ネタバレ感想

ihr HertZ(イァハーツ) 5月号 電子配信


イァハーツ5月号の電子配信は4/14からです。電子派の人はもう少しの我慢です。


囀る鳥は羽ばたかない26話のチラ見せ




竜崎オンステージ!?

竜崎の矢代への複雑な愛憎に名前はつけられませんが、どうしても憎めないキャラになってしまった俺たちの竜崎。

恋い焦がれるも手に入らない矢代に噛みつくしか愛情表現ができなかった竜崎ですが、今は息をひそめて隠れている(幽閉状態)ですよね。

ここ最近の百目鬼と矢代の熱いラブ展開に、竜崎のことなんて記憶の遥かかなたへすっとんでいましたが現実に戻りました。

チラ見せの通りだと、矢代に情けをかけられた竜崎はおそらく良い仕事をしてくれるのでしょう。

だけどそれは死亡フラグにしか見えなくなりつつあるという、暗雲立ち込めるこの現状。百目鬼と矢代の距離が近づいたからといって何も解決していません。

平田を中心として、今もどこかで虎視眈々と悪だくみをしている人たちをみんなまとめて天誅!とか言って一掃したい。返り討ちに会いそうですが。

↓ブタ顔とバッタ顔のクジラ&サメのコンビも活躍すると。ほっほう。





ヨネダコウ先生の年齢表、杉本(26)もちゃんと書いてあげる優しさ。どう見ても百目鬼(25)よりも年下に見えますが1つ上なんですね。

天羽さん(44)と平田(48)が4つしか離れていないというのも何だかにんまり。天羽さんはもっとお若く見えるし年齢を感じさせない魅力があります。

三角さん(62)はただただ納得、もっと上でもいいくらい。矢代(36)は知っていたけど改めて見るとやはりそうは見えず、外見にもつかみどころがなく年齢不詳な感じでしょうか。



竜崎×矢代の「コ○ドーム落としましたよ」から始まる魅惑のパラレルストーリーなラブコメ青春BLを妄想で補いながら、囀る鳥は羽ばたかない26話を楽しみに待ちましょう。

発売日に読んだらまた感想を書きたいと思います。

追記)26話の感想を書きました。

囀る鳥は羽ばたかない26話 ネタバレ感想



ヨネダコウ先生のBLコミックス


どれもハズレなしです。



NightS

NightS

NightS





ヨネダコウ先生のBL作品一覧

ヨネダコウ先生の漫画はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に応じてチェックです。


関連記事