偲べば恋1巻、手中に落としていいですか4話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

30日発売のBL雑誌「シェリプラス」5月号を読んだんですが、斑目ヒロ先生の「覆面係長」がリアルに吹き出すおもしろさでゴロンゴロンしています。

最初は読み切りで始まったんですが、好評のため2話目が掲載されて今回が3話目。

「理想の恋人」とか「花丸漫画恋のはなし」とはまた全然違うギャグ寄りのラブコメなんですが、同じ作家さんとは思えぬ落差に笑いながらひたすら感動しています。

次号も掲載されるそうなので、少なくとも1冊のコミックスとしてまとまるまではお話が続きそうです。アンケートに感想を書いて送って良かった。

コミックスよりもひと足早く作品を楽しめるのは雑誌の良さですね。なんか元気出ました。

新刊BL漫画の電子配信


偲べば恋 ゆくえ萌葱


ゆくえ萌葱先生の「睨めば恋」のスピンオフで竜之介の兄のお話です。もうすぐ2巻が発売されるタイミングで1巻が電子化されました。レンタ先行配信です。

前作ファンも、これだけを読む人にもおもしろいのでおすすめです。4/13まで「睨めば恋」が1チケットになっているので気になる人はそちらからどうぞ。

手中に落としていいですか くれの又秋(又秋めい)


4話前篇が配信です。4話は前後編に分かれるんですね。

手中に落としていいですか 第4話 前編

手中に落としていいですか 第4話 前編

手中に落としていいですか 第4話 前編



アングラ・ブルー 毬田ユズ


毬田ユズ先生の新刊コミックスです。紙と電子書籍が同時発売です。

アングラ・ブルー

アングラ・ブルー

アングラ・ブルー



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事