ビッチなスズキくん、カラーチャートをキミになど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

エイプリルフールがやってきました。今日は堂々と嘘をついていい日です。(※ただし人を傷つけないウソに限る)

企業のホームページなどもノリノリで楽しい嘘をついてくれるので、毎年何気に楽しみに待っていたり。

くすっと笑えたり皆がつっこみたくなるようなユーモラスな嘘で盛り上がれるのは単純に楽しくてワクワクしますね。

今年はどんな伝説の嘘が飛び出すのでしょうか。BL作家さん達のツイッターも密かに要チェックです。

4/1の電子配信の予定が全部嘘だったらどうしようと思っていましたがこちらは本当でした。

新刊BL漫画の電子配信


ビッチなスズキくん 重い実(三原可楠)


レンタ先行配信です。「アホエロ」の重い実先生が三原可楠名義で発売されたBLコミックス。アホエロが大好物だったのですごく楽しみです。

ビッチなスズキくん

ビッチなスズキくん

ビッチなスズキくん

カラーチャートをキミに 風呂前有


風呂前有先生の2月の新刊BLコミックスです。



放課後はいつもふたり 風呂前有


風呂前有先生は2冊同時に配信になりました。レンタ先行配信です。表紙はこちらのぎゅうぎゅう感が好きです。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事