初恋カウンターアタック、オタシェア!など新刊マンガの電子配信がスタートしました。

鉄血のオルフェンズ最終回を見ました。MSに乗っていた団員は全員死亡エンドだと思っていましたが、副団長ユージンは無事に生存。

ホッとしたのも束の間イオク様と相討ちという形で昭弘が…(涙)ミカも予想通り生まれた場所へ、オルガの元へと還っていきました。

平和になった後、生き残った鉄華団員がそれぞれ大人になって仕事をしている姿や、暁がミカにもアトラにも似ていたのは感慨深かったです。

一瞬しか映りませんでしたが、ヤマギが美しく成長して前髪を上げてポニテにして、背中に流星号のしるしを付けていたのにはぐっときました。きっと今もシノを想っているんですね。

いっぽう平和が訪れようとも復讐に囚われたままの哀しいライド。ライドがしていたスカーフがオルガの形見というのもまた切ないです。

1期から約2年間、駆け抜けた全50話。日5のラストにふさわしい人間ドラマと家族や愛について考えさせられた鉄華団を最後まで見届けることができて良かったです。

アニメ制作スタッフや声優さんお疲れ様でした。素敵な日曜の夕方をありがとうございました。

新刊BL漫画の電子配信


初恋カウンターアタック 緒花


レンタ先行配信です。緒花先生の作品では「23:45」もおすすめです。

はじめまして、触って下さい。 せんみつ


レンタ先行で6話が配信です。



それでも好き、君がすき。 森嶋ペコ


森嶋ペコ先生の3月の新刊BLコミックスです。



オタシェア!〜エロゲ女子×腐女子×ルームシェア〜 小針タキ


オタク2人のルームシェアもの。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事