オロチの恋2巻、真夜中のカフェでお茶を2巻、喰べすぎ禁止!~拾った男はインキュバス!?など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

新社会人の姿がまぶしい新年度。入社式を終えて楽しそうに歩いている新入社員らしきスーツの集団を見ると、4月だなあと春を感じます。

同じスタートである気楽さから、仕事でぶつかる壁や苦手な上司の愚痴を言い合ったりして、お互いに支えとなる可能性が高い同期たち。

私は特に1年目に何度も同期に助けられた記憶があるので、気が合いそうな人がいれば大切にしておいた方がいいよと伝えたいです。

それにしても大きな企業は新入社員が100人単位でいたりしてすごいですね。全員の顔と名前を覚えられるのかな。

新刊BL漫画の電子配信


オロチの恋2巻 雁須磨子


雁須磨子先生の3月の新刊BLコミックスです。

オロチの恋 (2)

オロチの恋 (2)

オロチの恋 (2)

喰べすぎ禁止!~拾った男はインキュバス!?~ 青藤キイ


レンタ先行で4話が配信です。



真夜中のカフェでお茶を2巻 雪代鞠絵/葉芝真己


2巻で完結しました。

真夜中のカフェでお茶を (2)

真夜中のカフェでお茶を (2)

真夜中のカフェでお茶を (2)



お金がないっ 香坂透/篠崎一夜


12巻が配信です。電子化は遅めで紙のコミックスの発売から1年後です。

お金がないっ 12

お金がないっ 12

お金がないっ 12



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事