花鳥風月6巻、恋する暴君10巻など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

毎月7日はマガジンビーボーイの発売日♪休載などがないか確認しようと念のため予告をチェックしたらマガビー5月号はオール読み切り号でした。そうだったー!忘れてました。

「抱かれたい男1位に脅されています」や「酷くしないで」の続きが読めると楽しみにしていたし、ねこねこシリーズの長男編も気になっていたので地味にダメージ。

でもこの5月号の作家陣がすごく豪華なんですよね。わたなべあじあ先生、佳門サエコ先生、鈴木ツタ先生、元ハルヒラ先生、御景椿先生などによるとっておきのネタが詰まった珠玉の読み切り作品号!

ダメージはすぐさま回復しました。

「進撃の巨人」22巻も今日発売なので合わせて楽しみです。

新刊BL漫画の電子配信


花鳥風月6巻 志水ゆき


大変な目に遭った5巻から一転して甘々でエロもたっぷりの火弦のご褒美ターンです。ただただ感動。よかったね火弦。4/20まで1巻がまるごと無料になっています。

花鳥風月6巻 ネタバレ感想まとめ

花鳥風月(6)

花鳥風月(6)

花鳥風月(6)


恋する暴君10巻 高永ひなこ


10巻は2人で福岡に旅行するお話がメインです。連載も約12年ということで干支が一周しました。先輩がかなり譲歩するようになって(デレたともいう)森永との関係も以前よりハラハラすることが少なくなったのは感慨深いです。

4/20まで1巻から3巻まで1チケットに割引されています。

恋する暴君 10

恋する暴君 10

恋する暴君 10



ヒモと愛されビッチの××事情 千束るち


紙と電子書籍が同時発売です。



君へおとどけ 厘てく


厘てく先生の3月の新刊コミックスです。



SUPER NATURAL JAM 絵津鼓


5話が配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事