4Pじゃないとダメみたい4話、俺様な同期に夜の仕事がバレました3話など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

会社の先輩が猫を飼い始めたらしく、写真を見せての「うちの子がかわいい」攻撃にうらやましくってハンカチを噛みしめています。

子猫ってなんであんなにかわいいんだろう。小さくてホワホワで、守ってあげないといけないという使命感がふつふつと沸いてきます。

早く帰ってあげなきゃとソワソワと楽しそうな先輩も、仕事中とはまた違った雰囲気で微笑ましいです。帰りを待つ人(子)がいるってこんな感じなんですね。

新刊BL漫画の電子配信


4Pじゃないとダメみたい 雨宮かよう


4話が配信です。

俺様な同期に夜の仕事がバレました。 松下祐己


3話が配信です。



もみチュパ雄っぱぶ♂タイム イクヤス


イクヤス先生の新連載がはじまりました。レンタ先行配信です。


関連記事