偽×恋ボーイフレンドlovely、泣かないでよベイビーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

会見もありましたが浅田真央ちゃん現役引退のニュースに、驚く気持ちとお疲れ様という気持ちで胸が熱くなりました。

10代の頃から長年、日本と世界の女子スケート界をひっぱっていってくれた真央ちゃん。その真摯で一生懸命な姿は世界中の人に勇気や元気を与えてくれました。

ソチのフリーの演技はきっと私もずっと忘れないだろうな。

まだまだ選手としての真央ちゃんを氷の上で見ていたかったと思う反面、今までたくさんの感動をありがとうという感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

引退後に真央ちゃんがどんな道を選ぶのかは分かりませんが、たっぷりと休養をとって、これまでとはまた違う形で元気な姿を見せてくれる日を楽しみにしています。

新刊BL漫画の電子配信


偽×恋ボーイフレンド lovely 山本アタル


「偽×恋ボーイフレンド」の続篇で紙と電子書籍が同時発売です。前作は4/26まで割引きになっています。


男子校生、はじめての デートH編 楢島さち/GINGER BERRY


4話が配信です。



泣かないでよベイビー 山本アタル


山本アタル先生は本日紙と電子で2冊同時発売です。「いくじなしのスペクテイター」の番外編も収録されているので嬉しいです。

山本アタル先生へのインタビューはこちら。寝ないで作業ができなくなったっていうのはすごく分かるなあ。大学生のときは徹夜も平気だったのに今はもう難しい。。。

泣かないでよベイビー

泣かないでよベイビー

泣かないでよベイビー



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事