続 IN THE APARTMENT、ギヴン3巻、イァハーツ5月号など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「ギヴン」3巻は秋彦&雨月のこじらせ大人組のターンです。春樹は辛いことに今のところ蚊帳の外で切ない立場ですね…。

脳内ひとり会議がおもしろすぎるDT感MAXの立夏と、ふんわりした真冬のほのぼのラブコメが緩和剤になっていて和みます。つきあいたての高校生組は初々しくて癒しです。

「イァハーツ5月号」は「囀る鳥は羽ばたかない」26話が新展開に突入しました。またすごいところで終わっていてひいぃいい。俺たちの竜崎が大活躍です。

もうひとつ5月号で注目すべきは木下けい子先生の新連載「灰かぶりコンプレックス」1話でしょう。初回の完成度が高くて何回も読み返しています。

偽者のみちる(ナオ・攻め)がスマートでかっこよすぎました。紙でも電子でもいいからみんなぜひ読んで~!

明日はどっちだ13話では大前田がまた笑わせてくれるなと思ったらけっこういいことを言っててびっくり。これはあの子とのフラグでしょうか。

新刊BL漫画の電子配信


ギヴン3巻 キヅナツキ


4/27まで1巻が割引になっています。

ギヴン3巻 ネタバレ感想まとめ

ギヴン(3)

ギヴン(3)

ギヴン(3)


続 IN THE APARTMENT  絵津鼓


4/27まで前作の「IN THE APARTMENT」が割引になっています。

続 IN THE APARTMENT

続 IN THE APARTMENT

続 IN THE APARTMENT




Life 線上の僕ら 常倉三矢


「 咬みつきたい」で注目した常倉三矢先生の4月の新刊BLです。電子版が紙のコミックス(4/28発売)よりも2週間も早くに配信開始です。これは嬉しい!




イアハーツ(ihr HertZ)2017年5月号


2017年7月13日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2017年5月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年5月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年5月号 【期間限定】




4/14は配信が多めなので記事を2つに分けました。

【新刊BL】恋が踊るニュータウン ひだまりが聴こえるリミット etc電子配信

関連記事