ナビガトリアに恋、日の当たらない場所2巻など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

先日発表されたユーリオンアイスのDVD6巻に付くという特典映像のPVを見て興奮を隠せません。

本編では勇利とヴィクトルのデュエットエキシをやってくれましたが6巻には時間の都合でカットされていたユリオのエキシビションの映像がつくそうです。

しかもですね彼氏…じゃなくて友達のオタベック選手もユリオエキシにオンアイス(っていうかオンリンクサイド?)するとか。とうとうオタユリまでもが公式になりつつあるんですね。尊い…。

さらに全巻購入特典の久保ミツロウ先生の描き下ろし漫画ともこのユリオのエキシビジョンがリンクしているとか。もう楽しみすぎて待ちきれません。

これで5月も頑張れそうです。

新刊BL漫画の電子配信


ナビガトリアに恋 佐久本あゆ


「お手を拝借」が大好きだった佐久本あゆ先生の4月の新刊です。紙と電子書籍が同時発売で電子版はレンタ先行配信です。

日の当たらない場所2巻 たつもとみお




元ヤンパパとヒツジ先生 夏編 水稀たま


「元ヤンパパとヒツジ先生」の番外編です。



弱虫男子、恋愛はじめます。 春山モト


3話が配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事