おかえりオーレオール、前線基地から愛を込めてなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

漫画家さんの病気や体調不良による休載などを聞くたびに、ゼロから何かを創作していく仕事って想像する以上に過酷なんだろうなと思います。

作家さんにもしものことがあれば、楽しみにしている漫画や小説の「続き」が永遠に読めなくなる恐れも大いにあるんですよね。。。

ファンとしては作品がおもしろければおもしろいほど早く続きを!と思ってしまうのでなかなか難しいところですが、病気や体調不良なんて人間誰にでも起こりうること。

気長にのんびり「いつか読めたらいいな」くらいの気持ちでいるほうが、読者にとっても作家さんにとっても追いつめず追いつめられずで精神衛生上良いのかもしれません。

新刊BL漫画の電子配信


おかえりオーレオール 高津


高津先生の新刊BLコミックス。レンタ先行配信です。

恋だ愛だはさておいて アマミヤ




前線基地から愛を込めて 砂糖いちご


14話が配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事