b-boyオメガバース5号、ヤクザ様のおもちゃなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

アニメ夏目友人帳6期が始まり楽しみに見ているのですが、2話で早くも妖怪と夏目の心温まる交流にほろりときてしまいました。

やはり皆に愛される優しくて素晴らしい作品だからこそ、6期という長い期間にわたって続いているんですね。

私は昔から涙もろい方ではないのですが、社会人になってからはちょっといい話などに涙腺がかなり弱くなってきています。

疲れているからかな。あったかいお話に涙することで、いろんなものが流れ落ちて浄化されているのかもしれません。

ところで3話の予告で細谷さんの声がしたと思ったら3期3話に出てきた柴田君でした。いろいろあって夏目の友達になった子ですよね。2011年の放送だったのが懐かしいな。

新刊BL漫画の電子配信


b-boyオメガバース vol.5


b−boyオメガバース vol.5

b−boyオメガバース vol.5

b−boyオメガバース vol.5

ヤクザ様のおもちゃ 桐式トキコ


3話が配信です。

ヤクザ様のおもちゃ3

ヤクザ様のおもちゃ3

ヤクザ様のおもちゃ3



カミングアウトクライシス ko


4話が配信です。


関連記事