枕営業コンプレックス、ディアプラス4月号など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

ディアプラス4月号は創刊20周年記念号の第1弾です。お祝い号なのでいつもの連載に加えて番外編など盛りだくさん。

志水ゆき先生の名作「是-ZE-」の続篇が前後編の2話で限定復活しています。絵柄を昔の雰囲気に近づけてくださっていて感動しました。ファンなら必見かと思います。

「テンカウント」は短めですが黒瀬くんが作家になった西垣さんと再会しました。これで黒瀬くんの過去にもひとつの区切りかな。

左京亜也先生のクロネコ番外編、夏目イサク先生は「花恋つらね」本編もですが「飴色パラドックス」とのコラボ漫画も掲載されています。

また南月ゆう先生の「サヨナラゲーム」の続篇「チェンジワールド」が新連載として始まり、甘々な2人からスタートしてテンションがぐっとアップしました。

全体的に華やかなお祝いムードが漂っていてとても豪華な4月号でした。

ディアプラス4月号 ネタバレ感想

新刊BL漫画の電子配信


ディアプラス2017年4月号


2017年7月13日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年4月号[期間限定]

ディアプラス 2017年4月号[期間限定]

ディアプラス 2017年4月号[期間限定]

蜜より甘い毒でお前を支配する 雨宮かよう/鳥谷しず


電子先行の単話版が1冊にまとまりました。



枕営業コンプレックス 日野雄飛


「アウトサイドポルノグラフ」が好きだったのでこちらの短編集も楽しみにしていました。ピアスさんなのでエロにも期待です。



SUPER NATURAL JAM 絵津鼓


6話が配信です。



関連記事