今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

4/17(月)~4/23(日)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


4/22(土)配信


みちのくアタミ先生の新刊が紙と電子で土曜日に同時発売です。吸血鬼モノ。

レッドべリルにさよなら 1

レッドべリルにさよなら 1

レッドべリルにさよなら 1



俺とおまえのストーカー防止法 1

俺とおまえのストーカー防止法 1

俺とおまえのストーカー防止法 1



【新刊BL】レッドべリルにさよなら etc電子配信

4/21(金)配信


ディアプラス4月号は創刊20周年記念号です。テンカウントなど連載に加えて名作「是-ZE-」の続編や「花恋つらね」と「飴パラ」のコラボ漫画など特別号にふさわしい内容になっています。

ディアプラス 2017年4月号[期間限定]

ディアプラス 2017年4月号[期間限定]

ディアプラス 2017年4月号[期間限定]







【新刊BL】鴆-ジェン-続編 etc電子配信

4/20(木)配信


b−boyオメガバース vol.5

b−boyオメガバース vol.5

b−boyオメガバース vol.5



【新刊BL】マガジンビーボーイ5月号 etc電子配信

4/18(火)配信


幼馴染の彼らが今もどこかでひっそりと暮らしているのではないかと思うような、ナチュラルで等身大の10代のお話です。王道でハードな描写もないためBL初心者にもおすすめです。※エロはありません。





【新刊BL】前線基地から愛を込めて etc電子配信

4/17(月)配信


イケメン外国人とツンデレのいちゃいちゃがただただ微笑ましくて尊くてほんわかと癒されました。佐久本あゆ先生は絵柄が安定していてかわいくて大好きな作家さんです。





【新刊BL】ナビガトリアに恋 etc電子配信

まとめ


ランキングでは絵津鼓先生の「IN THE APARTMENT」の続編が上位になりました。すぐにパンパンするタイプの作品(言いかた)ではなく、悩みや迷いや葛藤を通してキャラクターの真摯な生きざまが伝わってくるお語です。

一般的には前作が素晴らしければ素晴らしいほど続編やスピンオフって評価が下がりがちですが、こちらはそんなことはなくさらに説得力が増していて圧巻でした。

続 IN THE APARTMENT

続 IN THE APARTMENT

続 IN THE APARTMENT



青春バンドもの「ギヴン」3巻もランクイン。10代組はほのぼの、20代組は秋彦のターンで雨月との過去が明らかになりました。春樹は切ないままです。。。

バンドものってちょっと…と思って手を出さずにいる人はこの機にぜひ読んでほしいな。作家さんの作品愛をひしひしと感じて大好きな作品です。読まず嫌いダメ絶対。

ギヴン(3)

ギヴン(3)

ギヴン(3)



ただただ感動した「Life 線上の僕ら」。人生って幸せってなんだろうと考えながら、長いスパンで2人を見守ることができて染み入るようなラストに涙腺が緩みます。

常倉三矢先生は前作の「咬みつきたい」が良すぎたため2作目へのハードルがかなり上がっていたのですが、一瞬で軽く超えてくれました。

電子配信が紙のコミックスの発売(4/28)よりも2週間も早かったのも嬉しかったです。



↑のいい話と比べて「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム」はノリノリの雄っぱいエロ漫画です(笑)これぞBLだって感じの表紙の通りのふりきったエロにスッキリ爽快。

ガチムチ男子と乳首攻めと雄っぱいに興味があれば、ひとりの時にぜひこっそりと読みましょう。エロ補充にはもってこいです。



以上、1週間の新刊BL漫画の配信まとめでした。

BLコミックスは各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事