レッドべリルにさよなら、俺とおまえのストーカー防止法のなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「レッドべリルにさよなら」はみちのくアタミ先生の4月の新刊で紙と電子書籍が同時発売です。たまにあるから嬉しい土曜配信。

アタミ先生の作品はコンプリートしているので今回も楽しみにしていました。献身的な青年×死にたがりの吸血鬼です。1巻だから続きものかな。

表紙の彼がかっこよくて、吸血鬼ものなのでアタミ先生の綺麗な絵でエロく吸血するシーンとかあるでしょうか。ドキドキ。

新刊BL漫画の電子配信


レッドべリルにさよなら1巻 みちのくアタミ


レッドべリルにさよなら 1

レッドべリルにさよなら 1

レッドべリルにさよなら 1

俺とおまえのストーカー防止法1巻 菅辺吾郎/モンゴロウ


「いぬのなまえ」の菅辺吾郎先生の新刊だと思ったらこちらは原作担当なんですね。

俺とおまえのストーカー防止法 1

俺とおまえのストーカー防止法 1

俺とおまえのストーカー防止法 1



ひだまりが聴こえる -リミット- 文乃ゆき


3話が配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事