やたもも2巻3巻、On Doorstep、きみとのドッグファイトなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

はらだ先生も「やたもも」2巻と3巻が紙と電子で同時発売です。モモの出生の秘密とかあの須田も出てくるとか楽しみで仕方ありません。

「On Doorstep」は海外の作家さんCTK先生のデビュー作です。4月発売の新刊ですがここ最近でも特にお気に入りの1冊になりました。

本屋さんの特集コーナーがすごかったのと美麗な表紙に惹かれて手に取ったんですが、お話もドラマチックで絵柄も美しくて読んで大正解。

発売後すぐに緊急重版が決まったというのも納得です。今さらですが腐と萌えは海を越えますね。また大注目の作家さんが増えて嬉しいです。

新刊BL漫画の電子配信


やたもも2巻3巻 はらだ


レンタ先行配信です。読んだらはらだ先生へのメッセージ(5/10まで)もぜひ送りましょう。送信後のイラストがとっても気になります。

On Doorstep CTK


この表紙にピンときたら読んで損なしです。新人さんとは思えぬクオリティでおすすめ。




酷くしないでplus+3 ねこ田米蔵


電子限定特別版の番外編集です。子犬な真矢とか楽しみすぎます。ビーボーイ旬コミ 別冊「ねこ田米蔵」も無料で読めるのでチェックです。




きみとのドッグファイト ゆうぎ


ゆうぎ先生のデビューコミックス。4月の新刊です。




大人すぎるマイラバー  じゃのめ


じゃのめ先生の4月の新刊コミックスです。



関連記事