レムナント獣人オメガバース、手中に落としていいですかなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

UFOキャッチャーでとったであろうぬいぐるみの袋を両手にどっさり抱えた大学生くらいの男の子が、道の端に寄ってスマホを触っているのを見かけました。

ゲーセンの袋だったから狙ったものをゲットした帰り道なんだろうなと思っていたら、その子が袋を1つその場に置き忘れて移動しかけまして。

声をかけたらすごく感謝されて、袋の中にあった小さいピ○チュウを1個もらうというプチサプライズ(?)が。

大学生は颯爽と去っていきましたがコレどうしましょう(笑)お子さんがいる職場の先輩にあげようかな。

新刊BL漫画の電子配信


レムナント 獣人オメガバース  羽純ハナ


4話が配信です。

手中に落としていいですか くれの又秋(又秋めい)


4話の後編が配信です。

手中に落としていいですか 第4話 後編

手中に落としていいですか 第4話 後編

手中に落としていいですか 第4話 後編

[著]くれの又秋(又秋めい)



噛んで噛まれて ぴい


2話が配信です。



僕のおまわりさん にやま


4話が配信です。



狂い鳴くのは僕の番 ;β 楔ケリ


3話が配信です。



4/28は配信が多かったので記事を2つに分けました。

【新刊BL】 腹立ちまぎれとご機嫌とり さよならバイバイ etc電子配信

関連記事