梅谷くんの春、本当は好きなのに、オレとあたしと新世界など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

ユーリオンアイスのイベントユーリ!!! on STAGEに参加してきました。運よくライブビューイングに当選したのですが楽しかったー!

ピチット君によるヴィクトル&勇利への「再婚おめでとう!」も聞けたし、スンギル君が酔っぱらうとキス魔になるとか公式には感謝しかありません。

完全新作の劇場版の制作発表もあって一気にテンションがアップ。ぼっち参戦でしたが会場の一体感はすごかったです。イベントそのものも7/28にDVDが発売されるので待ち遠しいです。

映画は2018年か2019年に公開でしょうか。1期の続きからならサンクトでのヴィクトルと勇利の同棲生活からかな。

結婚して離婚して再婚までしたからあとはもう、おせっせと子作りくらいしか…ゲフンゲフン。妄想するだけでワクワクします。

新刊BL漫画の電子配信


本当は好きなのに 月村奎/樹要


紙と電子が同時発売です。

本当は好きなのに

本当は好きなのに

本当は好きなのに

オレとあたしと新世界 古宇田エン


古宇田エン先生の初コミックスです。紙の単行本の帯の推薦文が山田ユギ先生でした。



梅谷くんの春 幾田むぎ


「ふたりだけしか知らない」がお気に入りの幾田むぎ先生の3月の新刊コミックスです。レンタ先行配信です。



僕らは嘘に気づかない らくたしょうこ


らくたしょうこ先生の4月の新刊コミックスです。

僕らは嘘に気づかない

僕らは嘘に気づかない

僕らは嘘に気づかない



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事