無条件降伏論、追って追って恋をして、ジェラシーなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

ゴールデンウィークはカレンダー通りの出勤です。1日と2日も休みで大型連休の人は遠方に遊びに行ったりもできそうですね。

海外旅行が趣味の友達は今年も日本を飛び出しているようで、さっき空港から楽しげな写真が送られてきました。

いつもお土産をもらってばかりなのが申し訳ないなと思いつつ、帰国したあとに集まって異国の話を聞くのが楽しみになっています。

旅先でのハプニングにも慣れてきたのか、いろんな経験をしていてすごい。バイタリティに溢れた友人を見習いたいものです。

新刊BL漫画の電子配信


追って追って、恋をして ほむらじいこ


レンタ先行配信です。「躾け方=にじゅうまる」のスピンオフ。5/15まで前作が割引になっています。

ジェラシー スカーレット・ベリ子


5話が配信です。

ジェラシー 第五回

ジェラシー 第五回

ジェラシー 第五回



無条件降伏論 いさか十五郎


商業誌未発表の無条件降伏論【大学生編】カスケードホップも1チケットで同時配信です。レンタ先行配信です。



愛に溺れそう 本庄りえ


本庄りえ先生の4月の新刊コミックスです。レンタ先行配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事