今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

5/1(月)~5/7(日)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


5/5(金)配信


幸福論の続きの新連載リミットも始まっている「ひだまりが聴こえる」の番外編が雑誌から抜き出して配信されました。

5/2(火)配信






ジェラシー 第五回

ジェラシー 第五回

ジェラシー 第五回



【新刊BL】無条件降伏論 etc電子配信

5/1(月)配信


本当は好きなのに

本当は好きなのに

本当は好きなのに







【新刊BL】梅谷くんの春 本当は好きなのに etc電子配信

まとめ


今週はゴールデンウィークなので新刊配信は控えめでした。その代わり先週はすごかった。「やたもも」はモモの涙&やっと吐露できた本心にこちらももらい泣きしそうになりました。八田ちゃんさすがいい男!



ぴたっとした小さめのブリーフを好むマヤにドン引きするネムとか、ネムを心配すぎて性欲激退するレアなマヤ(だがしかしすぐ復活)とか盛りだくさんで美味しすぎた番外編です。

彰と縞川もちょくちょく出てきたし、三頭身のチビ子犬になってペットとしてネムに飼われているマヤがかわいくてズルかった。



CTK先生のデビュー作「On Doorstep」は作画も内容もドラマチックでハイクオリティで即重版がかかったのも納得です。大人の色気たっぷりの表紙にピンときたらぜひ。



心待ちにしているバラ売りもたくさん配信されました。バラ売りBLを初めて読む人は評価の高いものから読むと大きく外さないのでおすすめです。

読み慣れてくると作家名とサンプルを見れば何となく自分に合う合わないが分かるようになるというBLあるある。それでもたまに痛い目に遭ったりしますが。。。





手中に落としていいですか 第4話 後編

手中に落としていいですか 第4話 後編

手中に落としていいですか 第4話 後編



以上、1週間の新刊BL漫画の配信まとめでした。

BLコミックスは各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事