恋スル動物、愛されたがりの尽くし方など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

連休明けの出勤が辛いのはいつものことですが、お土産がたくさんあるので休憩時間がすごく賑やかです。

うちはカレンダー通りで後半の5連休だったので、実家に帰省する人たちを含めて国内組がほとんど。

その中でも福岡土産の明月堂の博多通りもんが美味しくてやみつきになりそうです。いつ食べても何回食べても本当に美味しい。

都内で入手するのは通販しかないようなのが残念です。しかし1個116キロカロリー。お菓子にしてはなかなかの数字ですね。

新刊BL漫画の電子配信


愛されたがりの尽くし方 楢島さち


3話が配信です。

恋スル動物 木田さっつ


5月の新刊で紙と電子が同時発売です。濁った私の目には表紙の黒文字が「恋スル変態」に見えてしまった。。。



miere 準備号vol.1


新創刊される「miere」の準備号vol.2も配信中ですが5/15まで1号が202ページまるっと無料なのでそちらから読んだ方がお得です。

miere 準備号vol.1

miere 準備号vol.1

miere 準備号vol.1



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事