野田家の教えにより、ヤリすぎパーリィナイ!など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

最近バイトとサークルですごい忙しい!うおおニートになりたい!って電車の中で話している大学生らしき男の子がいました。

心配しなくても大学時代の今が一番暇なんだよアハハハうふふふふ…って車中にいた帰宅途中の社会人は全員心の中で思っていたはず。

学生の時の友人と会うとみんな口を揃えて「大学の時が一番自由だった」と言いますが、そういう時間って過ぎ去ってから気づくものなんですよね。

人生って子供時代よりも圧倒的に大人として過ごす時間の方が長いもの。とりあえず今の大学生さんには「時間を大切にね」と号泣しながら伝えておきたいです。

新刊BL漫画の電子配信


野田家の教えにより 碗島子


紙と電子が同時発売です。碗島子先生と言えば変態と思いきや今作は高校生のピュア恋!って本当かな。

ヤリすぎパーリィナイ! 暁あまま


セフレ以上、恋人未満!シリーズ新作です。紙と電子が同時発売です。



ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか 山本ティナ


紙と電子が同時発売です。ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるかの続編です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事