ジュリアが首ったけ3巻、澪つくしなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「銀河英雄伝説」の新しいアニメプロジェクトがようやく本格始動というニュースにドキドキしています。

旧アニメの銀河英雄伝説は未視聴なのですがNHKのアニメ100でも13位にランクインしていたし気になっていました。

キャストも一新してProduction I.Gで制作されると聞いたのが去年。サイコパスやジョーカーゲーム、黒子のバスケや進撃の巨人の制作会社です。

旧アニメはその当時活躍していた男性声優をほぼ全員呼ぶ勢いで伝説になっているとか。旧作はアニメ110話という長さでしたが新作はどれくらいの話数になるのかな。

新キャストは9月に発表されるそうです。もう決まっているであろう新しい声優さんのプレッシャーはすごそうですね。

ハマったら日常生活に支障をきたすくらいにヤバい作品だと名高いので、見るほうもいろんな意味で覚悟が必要になりそうです。

新刊BL漫画の電子配信


ジュリアが首ったけ 扇ゆずは


3巻が配信です。5/24まで「ジュリアが首ったけ」1巻が割引きになっています。


澪つくし 扇ゆずは


扇ゆずは先生の5月の新刊です。紙と電子が同時発売です。政治家参謀×天才ハッカーとかおもしろそう。

澪つくし 1

澪つくし 1

澪つくし 1




アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~ ハル


「アクマと契約」の続編連載が始まりました。



男子校生、はじめての デートH編 楢島さち/GINGER BERRY


5話が配信です。参納×エイチ編です。


関連記事