テンカウント42話のチラ見せです。

偶然を装って黒瀬くんの職場に恋人らしく「来ちゃった」という例のアレをやろうとして空振りした城谷さん。

そこで黒瀬くんの職場の同僚から、黒瀬くんが仕事をやめようとしていることを聞いて驚愕します。慌てて黒瀬家に突撃しますが…。

テンカウント41話 ネタバレ感想

ディアプラス20周年記念3号連続特別版の第3弾です。

ディアプラス 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。6月号は6/16頃に配信されます。

追記)発売されました。

ディアプラス 2017年6月号[期間限定]

ディアプラス 2017年6月号[期間限定]

ディアプラス 2017年6月号[期間限定]


テンカウント42話のチラ見せ




素っぽい黒瀬くん。

カメラ目線で首をかしげても城谷さんほどの愛らしさ&かわいらしさを醸し出せないのは黒瀬くんの本性がそうさせるのでしょうか。

でも表情は素っぽいですね。城谷さんと恋人関係に落ち着いて、西垣さんとも再会できて、黒瀬くんが隙を見せ始めた感じかな。

城谷さんが違う意味で自宅に「来ちゃった」をやってくれたわけですが、飛び込んだ腕の中で黒瀬くんは何を語ってくれるのでしょうか。

カウンセラーという仕事自体を辞めてしまうという大きな決断を、城谷さんに相談なく決めていた黒瀬くん。

仕事を辞めたら今後どうするのかな。黒瀬くんも多少の貯金はあるでしょうがいいマンションに住んでいるし家賃もあるわけだし。

しばらく城谷さんと同棲して専業主夫しながらこれからのことを考えるとかもアリですよね。

まあ城谷さん的にはまだ他人と同居はハードルが高くて実際には難しそうですが。。。

宝井先生のチラリはまだですね。今回は短いかなあ。もうちょっと長く読みたい!と思いつつ6月号は13日発売なので1日早く読めるのが嬉しいです。

5/13発売のディアプラス6月号テンカウント42話も読んだらまた感想を書きたいと思います。

追記)42話の感想を書きました。

テンカウント42話 ネタバレ感想

宝井理人先生のBLコミックス


花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1



花のみやこで

花のみやこで

花のみやこで



セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY



宝井理人先生のBL作品一覧

関連記事