恋愛なんてゆるしません、ヴァンパイアは我慢できない4巻など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

某旅行代理店の倒産が騒ぎになりましたが、身近な友達が危うくその旅行サイトでGWの海外旅行のチケットをとるところだったと言っていてびっくりしました。

旅行が趣味でこれまでにも何度もてる○くらぶを利用していたようですが、今回は野生の勘で回避したそうです。

カード決済ではなく現金即納の格安ツアーの案内が増えていて、なんとなくこの会社は最近どうなのかなと思っていたから利用を避けたとのこと。

経験上のいわゆる直感というやつでしょうか。根拠はないけど何かひっかかるとかそういう感覚って意外とバカにはできないものなんだなと思いました。

新刊BL漫画の電子配信


恋愛なんてゆるしません! 須坂紫那


須坂紫那先生の4月の新刊です。

ヴァンパイアは我慢できない 夏乃あゆみ/樋口美沙緒


最終巻の4巻が配信です。5/25までヴァンパイアシリーズが割引になっています。



青春花心中 河井英槻


2巻が配信です。5/25まで「青春花心中」1巻が割引になっています。

青春花心中(2)

青春花心中(2)

青春花心中(2)


関連記事