もみチュパ雄っぱぶ♂タイム2話、嚙んで嚙まれて3話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

そろそろアイスクリームがいっそう美味しくなる季節が近づいてきました。昼間はもう暑いくらいの日もありますね。

雪見だいふくやアイスの実やガリガリ君など昔からメジャーなアイスはともかく、ここ1年で知ったアイスで超おいしかったのが「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

セブンプレミアムシリーズのアイスなんですが本当に美味しくて感激しました。本物のマンゴーのような食感と香り。去年どハマりしてかなりたくさん食べました。

たかがアイスでしょ?と軽く考えていたらびっくりすると思います。長い名前に偽りなし。ジューシーで果肉濃厚でマンゴーそのものです。

今年ももう発売してるかな?今年もそろそろガリガリ君と一緒に買いだめしておかなきゃ。

セブンイレブンで売ってるので見かけたらぜひ。

新刊BL漫画の電子配信


レムナント 獣人オメガバース  羽純ハナ


5話が配信です。

もみチュパ雄っぱぶ♂タイム イクヤス


2話が配信です。



4Pじゃないとダメみたい 雨宮かよう


5話が配信です。



噛んで噛まれて ぴい


3話が配信です。



ラブカフェモカ 嶋二


2巻が配信です。


関連記事