僕は君のいいなり2、女体化した僕を騎士様達がねらってますなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

先ほど進撃の巨人ラジオを聞いていたらもう最終回を撮り終えたということで、春アニメも折り返し地点なのかと愕然としました。早い。早すぎる!

4月スタートの春アニメは続編ものだと進撃の巨人Season2と夏目友人帳陸が安定のおもしろさで毎週楽しく見ています。スタミュ2期も。

夏目友人帳を見ていて思ったのがやはりCV石田彰は油断ならないなということでしょうか。名取さんは決して悪役ではないはずなのですが。。。

石田さん演じるキャラクターは100%善人だと信じさせてくれない妙な説得力がありますね。同じくCV櫻井孝宏もつい疑ってしまいます。

新刊BL漫画の電子配信


僕は君のいいなり2 あがた愛


3話が配信です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます やかん/祈みさき


5話が配信です。



ワンコ系部下のしつけ方  千束るち


5話が配信です。



本能 我島ヒロ


ガトーコミックスの新刊です。紙と電子が同時発売です。

本能

本能

本能


関連記事