先輩に繭とオレ、絶頂ポルノスターなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

アマゾンで日用品の買い物をするとき、お掃除関係の商品は特に汚れ落ちについてなど他の人の口コミを参考にさせてもらっています。

ただいつも見ていて気になるのは、その商品についてではないことで評価を低く付ける人がたまにいるということ。

「発送が遅かった」とか「包装が雑だった」とか、商品そのもののレビューじゃないところで星の数を少なくしている人がいて、なんとも微妙な気持ちになってしまいます。

例えば本だったら「表紙が折れていたから」低評価を付けているとか、ちょくちょく見かけますね。

これは発送業者の都合であって商品そのものの評価ではないので、作家さんにはすごくお気の毒だなあと思ってしまいます。

新刊BL漫画の電子配信


絶頂ポルノスター 東野裕


東野裕先生の5月の新刊です。

先輩に繭とオレ 九重シャム


九重シャム先生の5月の新刊コミックスです。九重シャム先生のインタビューはこちら。股間の修正お疲れ様です。



WHITE NOON, BLACK NIGHT 吉田ゆうこ


吉田ゆうこ先生の4月の新刊です。

WHITE NOON, BLACK NIGHT

WHITE NOON, BLACK NIGHT

WHITE NOON, BLACK NIGHT



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事