ヤリチン☆ビッチ部2巻、かしこまりましたデスティニーanswerなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

5/24は某松野家の六つ子のお誕生日です。ソワソワしながら神絵師さん達のイラストを待っていてあちこち見ていたら夜はあっという間に更けていきますね。

ツイッターもピクシブもなかった頃ならこんなふうに皆で二次元キャラの生誕祭で盛り上がれることなんてなかったなーと思うと、この時代に生まれて良かった。

漫画もアニメもその年を象徴するようなビッグヒットが生まれることがあって、おそ松さんは2015年を代表するアニメでした。2016年は誰が何と言ってもユーリオンアイスでしょう。

どちらも二期&劇場版が決まっているので楽しみはまだまだこれからというのも嬉しいです。

今頃6つ子たちは松野家でケーキを食べながらわちゃわちゃお祝いしてカオスになっているのかな。想像するとかわいくて頬が緩みますね。

新刊BL漫画の電子配信


ヤリチン☆ビッチ部2巻 おげれつたなか


スペシャル小冊子収録の限定版↓の他に通常版コミックスも同時配信です。


かしこまりました、デスティニー~answer~上 さちも


「かしこまりました、デスティニー」シリーズ新章が紙と電子で同時発売です。「かしデス」って略すんですね。



嫁ぎませんからっ! すなこ


紙と電子が同時発売です。



運命じゃない人 明本由


紙と電子が同時発売です。

運命じゃない人

運命じゃない人

運命じゃない人



ニャアと鳴くから愛してよ 晴屋うまこ


紙と電子が同時発売です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事