ふゅーじょんぷろだくとの人気BLの割引キャンペーンが開催中です。

オメガバースの人気作にお得な48時間コースが追加され4チケットに値下げされています。

男も女も妊娠するという特殊な世界観なので好き嫌いは別れそうですがハマる人はハマるはず。

▼7/7まで▼
★ふゅーじょんぷろだくと割引★特設サイト

けっこう創作系でも多用されている設定なのでオメガバースという概念を理解しておいて損はないかなと思います。

オメガバース初心者の人はコンパクトにまとまったこちらに目を通しておくと分かりやすいです。

ふゅーじょんぷろだくと割引セール


全て7/7までの期間限定割引です。

ただいま、おかえり いちかわ壱


ただいま、おかえり

ただいま、おかえり

ただいま、おかえり



ロマンティック上等 森世




かくれんぼハニー 鳶田瀬ケビン


かくれんぼハニー

かくれんぼハニー

かくれんぼハニー



わがままもキミのためならいくらでも さねもり束




浄化系彼氏 さとまるまみ


浄化系彼氏

浄化系彼氏

浄化系彼氏



好きじゃないって百回唱えた 河馬乃さかだち


好きじゃないって百回唱えた

好きじゃないって百回唱えた

好きじゃないって百回唱えた



大嫌いの先から見てる あずみつな


大嫌いの先から見てる

大嫌いの先から見てる

大嫌いの先から見てる



▼7/7まで▼
★ふゅーじょんぷろだくと割引★特設サイト

関連記事