俺様な同期に夜の仕事がバレました、おこさまスター3巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

ユーリオンアイス6巻が届きました!特典映像のユリオのエキシビジョンがすごくて何回も見てしまっています。

PVが最高値かと思われましたがやはりフルは違いますね。オタベックの圧倒的彼氏感はどうしても拭い去れないエロすぎるエキシでした。

特にユリオのグローブのところ、あの口でシたところを何回も止めて見直したのは私だけでしょうか。演出が最高です。

ユリオだけじゃなくてリンクサイドに佇むオタベックにもピンスポが当たっているのがもう愛の共同作業としか。

公式の本気にぐうの音も出ません。オタユリ尊い。

新刊BL漫画の電子配信


おこさまスター 蒼宮カラ


紙と電子が同時発売です。

俺様な同期に夜の仕事がバレました。 松下祐己


4話が配信です。



荒天ブラザーシップ 加藤スス


加藤スス先生の4月の新刊BLです。



壁穴マネーホール 中川リィナ


4話が配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事