プリティビッチ恋を知る、ネコにさよならなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

緒川千世先生のonBLUE vol.28巻頭特集を読みました。緒川先生は双子でどちらも漫画家さんだということは知っていましたが、その双子のお姉さんとの対談は興味深かったです。

今も一緒に暮らしていてお互いが漫画家としてライバルであり親友でもあるとかすごいですね。もうそれこそ漫画のような関係です。

お2人とも10代の時に漫画の投稿をはじめ高校生で担当が付いたりデビューしたりと華々しい経歴に見えて、途中で辞めようとしたことがあったりと苦悩の時期もあったとか。

双子のお姉さんは「親愛なるA嬢へのミステリー」など少女漫画家としてご活躍のモリエサトシ先生なわけですが、見てみると確かに絵柄はとてもよく似ています。

知らない人が見たら緒川千世先生が名義を変えて一般漫画を描かれたのかなと思いそう。逆もあるかな。

もう10年はBLを頑張りたいとおっしゃっていたので、緒川千世先生のさらなる活躍に期待したいと思います。ヒリヒリもいいけど次は甘々が読みたいです。

新刊BL漫画の電子配信


狂い鳴くのは僕の番 ;β 楔ケリ


4話が配信です。レンタ先行配信です。

プリティビッチ、恋を知る 晴屋うまこ


「ニャアと鳴くから愛してよ」の晴屋うまこ先生のデビュー作です。



ネコにさよなら チョコドーナツ


ネコにさよなら

ネコにさよなら

ネコにさよなら



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事