レンタでスタンププレゼンと企画が開催されています。

勇者レンタンになってレンタのサイト内を指示通りに冒険。お宝を見つけスタンプをゲットするというゲーム仕立ての企画です。

10のヒントが問題となっていますが簡単なのでもらえるものはもらっておきましょう。

参加は無料なので気になる人はチェックです。

▼6/7まで▼
★アイテムを探してスタンプゲット★

勇者レンタンの冒険


こういうのは参加して楽しむタイプなのでさっそくプレイしました。

使い慣れていない人やレンタ初心者の人には見つけにくいコーナーもありそうなので、ひっかかりそうなところだけ載せておきます。

誰かのお役にたてれば嬉しいです。

問1 スタンプページは?


スタンプページはこちら。

問2 コミックBARとは?


コミックBAR Renta!ページはこちら。TOPページから見つけましたがこんなページがあったんですね。

問4 少女漫画特集は?


少女漫画特集のページはこちら。

問5 今週のスタンプは?


スタンプが貯まる作品を紹介しているページはこちら。今週のスタンプページのことです。

問7 タテコミ作品は?


タテコミ作品のページはこちら。最近レンタさんはタテコミを推している気がします。

問8 特集一覧は?


特集一覧のページはこちら。

問9 オートチャージとは?


オートチャージについての詳細ページはこちら。際限なく使ってしまいそうなので私は面倒ですがその都度チケを買っています。

まとめ


10問最後まで参加すると合計6スタンプゲットできました。

タダでできてスタンプがもらえるなら参加して損はないと思うので、ヒントを見ながらささっといただいてしまいましょう。

こういう企画は楽しいのでこれからもたくさん開催してほしいと思います。

▼6/7まで▼
★アイテムを探してスタンプゲット★

関連記事