囀る鳥は羽ばたかない5巻が11月下旬に発売決定しました。

ヨネダコウ先生デビュー10周年記念のファンブックも同時に発売になります。すごい!これは楽しみです。

ヨネダ先生への100問100答やキャラクターの人気投票、好きなシーンの投票などファン参加型の記念本になるそうですよ。

5巻は年内とだけ言われていましたが11月には読めるんですね。描き下ろしはどんなのになるかな。

今雑誌イアハーツの最新話では竜崎が大変なことになっていますが5巻が発売される頃には状況が変わって落ち着いているでしょうか。

囀る鳥は羽ばたかない27話 ネタバレ感想

ヨネダコウ10周年記念ファンブック




ファンブックは読者参加型の楽しいものになりそう。アンケートは好きなキャラと好きなシーンは8/31まで、ヨネダ先生への質問は7/31までと期限があります。

ヨネダ先生が質問に答えてくれるとか何を聞くか考えなきゃ。好きなシーンを挙げるべく既刊本を読み直さないと。まだ時間はあるので迷いながら選びたいですね。

10年ご活躍ですが単行本の冊数としては多くはないのですが、作家買いしている先生なのでファンブックもすごく楽しみです。

彼氏とデートなう。百目鬼版


例の「彼氏とデートなう」に便乗して百目鬼バージョン↓もアップされました。10周年記念企画ではグッズも作られるそうですが、このTシャツも受注生産で作る方向のようですよw

リアルに彼氏がデートにこのTシャツ着て現れたらびっくりしそうですが1周まわって楽しくなるかな。あっ彼氏いなかった。



「彼氏とデートなう」って何?と思われた方のために軽く説明しておくと、先日声優の山寺宏一さんがツイッターで「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とご自身の写真をツイートされたんです。

瞬く間に拡散され、他の声優さんも同じように「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と次々と写真をアップされ祭りになったという流れです。

からの百目鬼バージョン。こういうのホント楽しくて好き。山寺さんありがとうございます。

ファンブックではいくつか懐かしの作品の描き下ろしもあるそうで今からソワソワ。2017年の年末は楽しいことになりそうです。



ヨネダコウ先生のBLコミックス


どれもハズレなしです。





NightS

NightS

NightS





ヨネダコウ先生のBL作品一覧

関連記事