若葉寮で君と、モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

平日は帰宅が夜なので洗濯機を回せないぶん、週末の昼間にまとめて洗濯しています。そういう生活は大学の時からなのでもう慣れっこ。

上下左右の部屋の人もいるし、特に騒音は問題になりやすいので気を遣いつつ生活しているつもりです。だがしかし。

最近上の階に引っ越してきた人が夜もお構いなしで洗濯機をまわしていて、ゴウンゴウンとうるさくて気が休まりません。

うーん22時から洗濯機を回すとか普通ダメじゃないかな!?思わず「洗濯機・時間」とかで検索してしまいました。

しばらく我慢して管理会社に言ってみても改善されず、ついに100均で耳栓を買ってきました。耳栓をしたまま寝ても目覚ましで起きられるか?

わりと真剣に頑張ってみます。

新刊BL漫画の電子配信


モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常 吾妻香夜


紙と電子が同時発売です。

二階から先生 柴




recottia selection 佐久本あゆ編


佐久本あゆ先生の「若葉寮で、君と」が配信開始です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事