不機嫌彼氏のさらい方、笑いヒツジと泣きオオカミなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

明日6月9日はストロベリームーンだそうですね。ストロベリームーンとは1年で1番小さい月のことだそうです。

月の表面がピンク色に染まるのでストロベリーという名前になったとか。そしてやっぱりピンクだから恋に効くとか効かないとか。

ブルームーンとかスーパームーンとか○○ムーンがしょっちゅうあって覚えきれないくらいです。

その都度話題になるからみんなロマンチックだなーと思っていたのですが、もしかするとちょっと違うのかも。

日中いろいろと疲れることが多いから、人は夜間にしか見えない月に癒しとロマンを求めているのかもしれません。

新刊BL漫画の電子配信


不機嫌彼氏のさらい方 左京亜也


6/22まで前作「不機嫌彼氏のなだめ方」が割引になっています。

不機嫌彼氏のさらい方 ネタバレ感想まとめ


笑いヒツジと泣きオオカミ 不破慎理


不破慎理先生の5月の新刊です。



君は僕の事を崇拝しすぎている。 相野ココ


4話がレンタ先行配信です。



わんことにゃんこ6巻 天咲吉実


6/22まで1巻から5巻がすべて割引になっています。

わんことにゃんこ6

わんことにゃんこ6

わんことにゃんこ6



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事