4Pじゃないとダメみたい6話、もみチュパ雄っぱぶ♂タイム3話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

アニメでかっこかわいい少年を女性声優さんが演じていて「えっ女性だったの!?」とSNSで驚いている人を見ると、分かる分かるとニヤニヤしてしまいます。

ベテランだと皆川純子さんや竹内順子さんや高山みなみさん、若手だと小松未可子さんや藩めぐみさんや三瓶由布子さんあたりがパッと思いつくかな。

とても女性とは思えない少年ボイスに癒されたりキュンとしたり、男性のイケボ以上に混乱して忙しい脳内。男性のイケボもいいけど女性のイケボも素敵です。

みなさん女性キャラのときはすごくかわいい女の子声で演じていたりするので、そのギャップに二重でハートを掴まれてしまいます。

新刊BL漫画の電子配信


もみチュパ雄っぱぶ♂タイム イクヤス


3話が配信です。

噛んで噛まれて ぴい


4話が配信です。



4Pじゃないとダメみたい 雨宮かよう


6話が配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事