テンカウント43話のチラ見せです。

黒瀬くんが仕事を辞めてしまうと小耳にはさんでピンポンバーンでアポなし訪問をした城谷さん。

黒瀬くんのおかげで自分を好きになれたのにとショックを受けている城谷さんに、黒瀬くんも自分が救われたと伝えます。

2人して玄関先で大告白大会。不器用な黒城カップルはその場でキスをして…。

テンカウント42話 ネタバレ感想

7月号から志水ゆき先生の花鳥風月も連載復活です。

ディアプラス 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。7月号は7/21頃に配信されます。

追記)電子版が配信されました。2017年10月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]


テンカウント43話のチラ見せ




向かう先は違っても心はひとつ。

煽り文句はこういうことですよね。扉絵はデートの待ち合わせに向かっている…と見せかけて朝の出勤途中の2人でしょうか。

黒瀬くんが眠そうなのは夕べ城谷さんとアレしてアレがアレでアレだったゆえでしょう。たぶん。

お互いラインで朝のおはようの挨拶をしているラブラブカップルには末永く爆発していてほしいしです。

ところでチラ見せが扉絵ということは、本編は見せられないくらいエロエロなシーンで満ち溢れているってことなのかな!?

それともページ数が短めだから扉絵のみのカットなのでしょうか。前回42話が6ページと短めだったので今回はもうちょっと読みたいところです。

宝井先生のチラ見せはまだですが一般紙の連載もあるからお忙しそう。中国語版のWEBサイトも正式にできたのでアジア圏での人気もすごいものがあるんだろうな。

42話は玄関でキスして夜はこれからってところで終わってるしここはもう黒瀬宅だし、43話以降はエロには期待できそうですがさあどうなるか。

黒瀬くんが仕事を辞めることもちゃんと聞きたいし困りましたね。。。

城谷さんのホテルでのお詫びの件もまだ済んでいないし、エッチなことをしてから落ち着いて退職話をするという方向に1票入れたいです。

6/14発売のディアプラス7月号のテンカウント43話も楽しみです。

読んだらまた感想を書きたいと思います。

追記)43話の感想を書きました。

テンカウント43話 ネタバレ感想

↓今回の表紙の黒瀬くんと城谷さん、いつもと雰囲気が違ってかわいらしい感じですね。これはこれで愛らしくていいな。



宝井理人先生のBLコミックス


花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1



花のみやこで

花のみやこで

花のみやこで



宝井理人先生のBL作品一覧

関連記事