b-boyオメガバース6号、Q3など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

「ばらかもん」15巻を読みました。フラフラしていると見せかけて半田先生が思ったよりもしっかりと考えていてびっくりです。

仲直りした川藤も見守ってくれて良い友人を持ったなとしみじみしました。半田先生はこのまま島で根を下ろして、なる達と共に暮らしていくんですね。

真面目な感想はともかく15巻ではまたも腐女子のタマの脳内妄想が爆発していて笑ってしまいました。

川藤が半田先生に会いに島へやってきたことで、タマの脳内で半田先生の元カレや今カレや元々カレなどが続々出現。

半田先生を中心として事実が入り混じった(?)めくるめく腐の相関図に釘付けになってしまいました。タマ最高。

新刊BL漫画の電子配信


b-boyオメガバース vol.6


b−boyオメガバース vol.6

b−boyオメガバース vol.6

b−boyオメガバース vol.6


Q3 日野雄飛


レンタ先行配信です。3Pとリバが大丈夫な人はエロいしおすすめです。

Q3

Q3

Q3



ふれて、ほどけて、恋になる カマチ


紙と電子書籍が同時発売です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事