ディアプラス6月号、天才江崎少年の恋煩、イァハーツ7月号など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

職場の先輩にジャ○ーズ好きなお姉さんがいるのですが、熱愛報道が出るたびにロッカールームで時々凹んでいるのを見かけます。

「恋愛するのはいいけど隠してうまくやってほしい」というのが彼女の言い分ですが、とはいえこのSNS時代にそれはもう不可能なんじゃ…と思ったり。

三次元を好きになるとそのあたりはなかなか厳しいですね。二次元キャラは朝イチで熱愛報道に驚かされることはないぶん平和なのかも。

原作を好き勝手に解釈して脳内妄想したり、お相手が同性でも異性でもゲス顔で好きなようにできます。たまに公式が病気だったりするのも楽しいですよねw

新刊BL漫画の電子配信


天才江崎少年の恋煩 カシオ


カシオ先生の5月の新刊BLコミックスです。


おはようとおやすみとそのあとに~はじめての朝~ 波真田かもめ


おはようとおやすみとそのあとにの番外編です。




ディアプラス 2017年6月号


2017年9月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス6月号 ネタバレ感想

ディアプラス 2017年6月号[期間限定]

ディアプラス 2017年6月号[期間限定]

ディアプラス 2017年6月号[期間限定]




ihr HertZ 2017年7月号


2017年9月13日までの期間限定配信です。囀る鳥は羽ばたかない27話明日はどっちだ!14話が掲載です。

ihr HertZ 2017年7月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年7月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年7月号 【期間限定】




お気に召すまま仰せのまま 樹要


樹要先生の6月の新刊BLです。4ページの電子限定おまけ漫画付きです。



関連記事