アワーハウスラブトラブル、雑音など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

電話口で自分の会社の社名を派手に嚙んで、言い直してまた嚙んだあげく先方に失笑されるというガクブル案件を乗り越えました。

久しぶりにどっと変な汗をかきましたよ。。。地味に凹みます。

ラジオで自分の名前を嚙んじゃって照れ笑いしていた声優さんをもう笑えません。プロだって嚙むときは嚙むよね、今まで笑ってごめんよ。

新刊BL漫画の電子配信


アワーハウスラブトラブル おわる


おわる先生の6月の新刊が紙と電子書籍で同時発売です。レンタ先行配信です。待ってました!6/30までおわる先生へのメッセージも募集中なので、この機に応援コメントを送りましょう。

雑音 春泥


紙と電子書籍が同時発売です。レンタ先行配信です。



発情期じゃなきゃ殴ってる! 佐崎いま/高瀬ろく


紙と電子書籍が同時発売です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事