あなたはいやらしい人、前線基地から愛を込めてなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

7月のお買いものリストを考えていてふと気づいたんですが雑誌キャラセレクション9月号から「憂鬱な朝」が連載再開します。

日高ショーコ先生の傑作BLなのでいわずもがなですが、私がキャラセレを買うきっかけになった作品なので思いのほか嬉しいです。

一般誌での連載が始まると同時に休載されたため、もしかしたら1年とかそれ以上待つのかもと思っていたので早めの復帰でホッとしました。

BL作家さんが一般漫画に進出されるケースってちらほら見かけますがもうBLに戻ってこない作家さんもいらっしゃるので、こうやってまたBLも描いてもらえるのは感謝したいところです。

続きが読めるのが楽しみです。

新刊BL漫画の電子配信


あなたはいやらしい人 鹿島こたる


完結巻の6話が配信です。

前線基地から愛を込めて 砂糖いちご


16話が配信です。



ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 野々宮ちよ子


サードシーズン11話が配信です。7/3まで1話が無料になっています。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事