既婚者ですけど何か?3巻、マガジンビーボーイ7月号など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

職場のお姉さまの中に超おしゃれ上級者がいらっしゃるのですが、ロッカールームでのファッションチェックが怖いいつもドキドキです。

髪型をちょっと変えてもすぐに気づくし、新しいアクセサリーとか時計とかも目ざとく見つけて褒めてくれるんですよ。

おかげで良い緊張感をもって一応それなりに小奇麗な恰好で出勤できてるんだオタクだってバレてないはず!

と前向きに考えていますが、毎日のコーディネイトといっても持っている服も限られているしかなりパターン化してきています。

制服があるからといって毎日同じ服を着るわけにはいかない。制服のない職場にお勤めの方はもっと着る服にお悩みなのでしょうか。

本音は毎日ジャージで過ごしたいです。

新刊BL漫画の電子配信


既婚者ですけど、何か?3巻 桐乃まひろ


紙と電子書籍が同時発売です。7/5まで1巻が割引になっています。


マガジンビーボーイ 2017年7月号


「抱かれたい男1位に脅されています」が連載再開しました。「酷くしないで」は縞川と彰のエロのターンです。2017年12月26日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ7月号 ネタバレ感想

マガジンビーボーイ 2017年7月号

マガジンビーボーイ 2017年7月号

マガジンビーボーイ 2017年7月号




ダーティダーリン 菅辺吾郎


菅辺吾郎先生の6月の新刊BLコミックです。

ダーティダーリン

ダーティダーリン

ダーティダーリン



四号×警備―テン・ゴング― 葛井美鳥


ボディガード激愛シリーズ完結巻です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事