ばらの森にいた頃、インモラルと紙袋、シェリプラス7月号など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

スマホの画面って満員電車内とかではどうしても体勢的に前の人や横の人のが見えちゃったりしますよね。

いつもとは違う路線で帰宅したら前に立っていた女性のスマホが目に入って、読んでいたのがBL漫画だったのでドキッとしてしまいました。

しかもひと目で分かる絵柄が個性的な作家さんで私も読んだことがある作品。それ以上進んだらこの後エロエロ展開になるよー!と内心ハラハラしてしまいました。

幸い女性はエロいシーンになる前に電車を降りたのでホッと一安心。出先で読むときは気をつけないといけないなーとわが身をふり返って思いました。

とはいえどこまで自衛するか難しいところですね。満員電車内は特に危険。これだけは言えそうです。

新刊BL漫画の電子配信


ばらの森にいた頃 雲田はるこ


雲田はるこ先生の5月の新刊です。さすが雲田先生、短編集なのに圧巻の満足度でした。

ばらの森にいた頃

ばらの森にいた頃

ばらの森にいた頃


シェリプラス 2017年7月号


ギヴン19話飴色パラドックス10話酔いどれ恋をせず4話覆面係長4話が掲載です。ジェラシーはお休みでした。2018年1月7日までの期間限定配信です。




インモラルと紙袋 おまる


紙袋(を被った)男×高校生のエロ甘ラブ。おまる先生のデビューコミックスです。



熱愛はどこだ 碧本さり


碧本さり先生の6月の新刊です。紙と電子書籍が同時発売です。


関連記事